親父目線の観戦日誌 

長男の練習や、試合結果について親父目線で記録していきたいと思います。

4年生以下前期トーナメント 

4年以下のジュニア戦が始まっています。
先週、1回戦に勝ったのでベスト8となり、夏に開催されるURAWA CUP(近隣の市の上位チームが出場)の出場権を獲得。9日に準々決勝を行い3-13のコールドで勝利!準決勝進出です。現5年生が出た去年の大会では優勝しているので、2連覇をかけて頑張ってもらいたい。


さて5年生は土日に試合は無し。
土曜日、AMは学校で守備練習に時間を割きました。
PMは外部グランドに移動してロングTを行い、みんなに疲れるまで打ってもらいました。


日曜日、予定通りあいにくの雨。
学校の多目的室を借り、お勉強会と体幹トレーニングを実施。

息子は翌日の朝に、腿やべ~とぎこちない動きをしながら起きてきました。野球であまりつかわない筋肉を刺激するのは大切ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する