親父目線の観戦日誌 

長男の練習や、試合結果について親父目線で記録していきたいと思います。

代休消化と再検査

先日の休日出勤の代休を木曜日に取って、

娘の検診再検査に行ってきた。


小1で行う心臓検査、いわゆる心電図で引っ掛かり、

再検査の為さいたま市役所近くの健康センターへ。

検診での所見では、左心房肥大の疑い。

センターへ行くと、同じクラスの友達や、少年野球の卒業生等の知り合いが複数おり、割りと引っ掛かる子が、多いのだな~と。


再検査の結果、問題なしということで健康でした。


夕方、長男と友達4人で野球の練習を実施。

テニスボール打ち、サンドボール打ち、軽量ミニボール打ちをローテーション、ランニングダッシュなど。


18時頃、近くの小学校の教員から、刃物を持った男がこの辺で目撃されたという情報を聞いたため、公園から自宅まで撤収。

ダッシュを、一緒にやったので疲れました。

×

非ログインユーザーとして返信する