親父目線の観戦日誌 

長男の練習や、試合結果について親父目線で記録していきたいと思います。

練習試合結果と学童大会結果

5年生練習試合の思い出
4/29 教育リーグ 西堀A-1  14-5 〇
4/30 練習試合 中川メッツ 12-1 〇
5/3 練習試合 高階南ヤンガース 雨で延期
5/13 練習試合 宮原ドラゴンズ 3-3 引き分け △
5/20 教育リーグ 木崎ラインズクラブ 24-5  〇


公式戦 学童大会に挑みました。
浦和予選会では惜しくも準優勝でしたが、優勝した栄和クラブがスポーツ少年団中央ブロック大会で県大会に進んだ為、どちらかを選ばなくてはならず、スポーツ少年団の大会を優先することになり、準優勝チームの我々に出場権が回ってきた形です。せっかく得た権利なのでしっかり戦ってきます。
結果
5/26 学童県大会 1回戦 八潮スターズ 8-4 〇


めでたく勝利!6月2日の2回戦へと駒を進めました。
あいにく2日は小学校の運動会。試行錯誤の上、運動会に出る子、大会に出る子を分けることに。もちろん無理強いはしてないですよ。
どちらも子供にとっては大事だと思います。


土曜日には藤沢スターボーイズさんとの2回戦です。1回戦を23-2で勝利している強敵。なんとか最少失点に抑え、打ち勝つ野球をしたいと思います。
私は娘の運動会があるので最後の玉入れを見届けたらダッシュで球場に向かう予定です。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。