親父目線の観戦日誌 

長男の練習や、試合結果について親父目線で記録していきたいと思います。

4/28教育リーグ vs浦和エンデバース

荒川総合運動公園にて教育リーグです。


先発はりゅうすけ

久々かつ、投手練習もしてないなかで大丈夫かな?と

思いながらの起用でしたが立ち上がり、制球が定まらずにボール先行四球もだす状態。

なんとか、2失点ですんだものの、続く二回は1死もとれず四球と死球で満塁。やむを得ずゆうに交代。

奇跡的に無失点で切り抜けるナイスピッチ!

打線は緩いボールにタイミングが合わず…


三回にはリズムを作れずゆうも6失点 エラーもからみ

悪いリズムを変えられない。


最後はかいりが投げ、最後の攻撃で意地をみせるも8-6で、敗戦。野球は守りからリズムを作るということだと思います。


2枚目のピッチャーが安定しないな~(毎度の悩み)

×

非ログインユーザーとして返信する