親父目線の観戦日誌 

長男の練習や、試合結果について親父目線で記録していきたいと思います。

4/14 練習試合 蕨中央エンジェルス

5年のみ 大間木グランドにて練習試合でした。
しばらく6年に帯同していて5年だけの試合ができていない状況だったので試合勘を取り戻してほしいとの思惑。


私は仕事だったので途中から来ましたが、1回に3点、2回に4点取られ負けてました。
先発はよっち。相手チームの振りをみてもバカスカ打つようには見えず、四球がらみだとすぐわかる内容です。


切り替えてよっちが立ち直れるか、劣勢から逆転する気持ちを掴んでもらおうと試合を展開。


3回以降はよっちも立ち直り打線もつながり、終わってみれば18-10で勝利。
後半はうちらしい展開だったかなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する