親父目線の観戦日誌 

長男の練習や、試合結果について親父目線で記録していきたいと思います。

3/31 学童野球決勝  VS栄和クラブ

準決勝の浦和ジャイアンツ戦には勝てたけど、決勝はダブルヘッダー。
5年エースのかいりを使ってしまったので、やりくりしなければ・・・


先攻1回裏幸先よく2点を先制したものの、先発ともが不安定。緊張からかストライクが入らず初回4点を献上。2回にも3点、3回に2点、3回終了時点で9対2。終わったかにも見えたが4回に4点を返し9対6。
しかし5回時間切れにて試合終了。


6年にとって最初で最後の全国大会への道は、ここで終了となりました。


この試合、ちゃんとした球場での試合でウグイス嬢をママがやります。
勝った方のチームのママが試合終了のコールをする際に涙声だったのが印象的でした。


次の大会に向けて始動です。
課題は2枚目のピッチャーかな。

×

非ログインユーザーとして返信する