親父目線の観戦日誌 

長男の練習や、試合結果について親父目線で記録していきたいと思います。

3/31 学童野球準決勝 vs浦和ジャイアンツ

いよいよ準決勝 勝てばダブルヘッダーで決勝が待ってます。


先発は5年生のかいり キャッチャーはりゅうすけで5年生バッテリーになりました。


初回を完璧に抑えて幸先よく、裏の攻撃で1点を先制。
2回にも3点をとって4対0.あわよくばコールド かいり温存を考えていましたが4回終えて5対0 うーん セーフティーリードと言えるのか。
あと2点でもとっていればかいりを5回から温存できたかな~


結局最終回をやまとが抑え、1安打完封リレーで勝利!
決勝進出です。
ラッキーが重なっての決勝進出だと思います。
それでも自信につながり伸びることができればいいのでは。


決勝に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する