親父目線の観戦日誌 

長男の練習や、試合結果について親父目線で記録していきたいと思います。

祝勝会は何度でもいい

今大会を優勝できたことで、祝勝会を行うことができました。子供達のおかげです。


試合前から、勝ったらすんごい祝勝会!負けてもすんごい祝勝会!と銘打って祝勝会はやるつもりでしたけど笑


役員さんは普段から指導者と交流がありますけど、他のママたちは中々交流しようと思っても出来ないので、今回はたくさん参加してもらいワイワイ楽しめた模様。


選手全員にこれからの豊富を語ってもらい、保護者からも一言づつ、涙を堪えながら感想を言ってもらったり。


目標がないと前には進めません。

次も祝勝会開催のため、応援するか。

×

非ログインユーザーとして返信する