親父目線の観戦日誌 

長男の練習や、試合結果について親父目線で記録していきたいと思います。

練習試合は雨天中止

17日(月) 学校で相手チームを招いて練習試合の予定でしたが、前日のスコールのような雨と、早朝に降った止めのスコールのような雨でコンディション悪化。

練習試合は中止になりました。


10時過ぎからは晴天。

試合やれたな~と思いつつ、急遽午後から五年生と合同練習に。


埼玉は37度まで気温が、あがっていたそうで、いやー暑かった。


日陰で素振り。ケースノックはこまめな給水。ガリガリ君の差し入れ!ウラワカップに向けてみんな熱心に取り組んでます。大人は適度にブレーキをかけてあげることが大事。


ウラワカップでは勝ち進むとダブルヘッダーがあるので、ピッチャーを2,3人揃えないと優勝は難しそうです。うちの子もキャッチャーとピッチャー両方練習してるので怪我を、しないように力を付けて欲しいです。


来週は群馬で合宿があります。

練習の為の合宿だけどチームメイトとの絆も強いものにしてきて欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する