親父目線の観戦日誌 

長男の練習や、試合結果について親父目線で記録していきたいと思います。

練習のない土曜日

子供が土曜日登校だったのでめずらしく練習無しの土曜日。昼過ぎまで私は仕事でしたが帰宅後に妻と長女(6歳)とチームの友達二人を連れて、映画に行くことに。子供四人はポケモンを、大人二人はカーズを見ることに。


カーズを見た感想は、マックイーンの活躍を見たかったのですが、世代交代移り変わりや、大人の役割など、考えさせられる内容で複雑な気分になりました。


その後回転寿司にいって1人平均15皿も子供らは食べてました。食いすぎだろ!


もうすぐ夏休み。野球以外の思いでも作ってあげよう。

×

非ログインユーザーとして返信する