親父目線の観戦日誌 

長男の練習や、試合結果について親父目線で記録していきたいと思います。

息子のチームについて

初めまして。子どもが産まれたら野球をやらせようと思っていましたが、小学校に上がると同時に少年野球に入団してくれました。


チームは子供が通っている学校を本拠地とする沼影少年野球クラブ。さいたま市スポーツ少年団浦和部に所属。

公式ブログではございませんので。


今年から4年生でジュニアの公式戦が始まりました。

どんな試合だったのか、思い出せる為にブログに残そうと思っています。


息子が1ヶ月前に肘を痛めてしまい、思うような練習もできず、辛い期間となってしまいましたが、夏の大会に備え、治して練習に励もうとしています。がんばれ!


今後とも宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する